商品をさがす

チャーマヨ

チャーマヨ

155円
チャーシューをマヨネーズで和えました。
握飯屋 

しょうがみそ漬

しょうがみそ漬

30円
おにぎりのお供にどうぞ。
握飯屋 

ごまトッピング

ごまトッピング

10円増
ご注文のおにぎりに、しょうゆごまをまぶします。
握飯屋 

デコレーションケーキ

デコレーションケーキ

デコレーションケーキ

4号1800円~
ガトーフレーズ各種デコレーションケーキ
マルグリット 

ジャム

ジャム

ジャム

480円
フルーツの風味豊かな手作りジャムです
季節により種類は変ります。ご進物にもどうぞ
マルグリット 

マシュマロ

マシュマロ

マシュマロ

450円
手作りマシュマロ
フルーツの爽やかな酸味が美味しいスクエア型の人気マシュマロですレモン・いちご・ブルーベリーetc・・・季節によって変ります
マルグリット 

サブレ

サブレ

サブレ

440円
バターがたっぷり入ったさくさくしたクッキー。メイプルシュガーを使ったものと、
アーモンドスライスをココア生地に混ぜ込んだものがあります。その他焼き菓子も取り揃えております。
マルグリット 

ゼリー

ゼリー

ゼリー

230円
スタンドゼリー
フルーツのゼリーは16種類
レモン、ラズベリー、マンゴー、ライチ
カシス、ブラッドオレンジ、キウイ、青りんご、いちご、ブルーベリー、パッション、アプリコット、チェリーパイン、洋なし、グレープ
マルグリット 

ティラミス

ティラミス

ティラミス

330円
マスカルポーネチーズを使った、おなじみのティラミス
マルグリット 

ミルフィーユ

ミルフィーユ

ミルフィーユ

310円
サクッと焼き上げたパイとクリームを絶妙なバランスで仕上げたパイです。
マルグリット 

シフォンケーキ

シフォンケーキ

シフォンケーキ

300円
写真はブラックココア他にメイプル味紅茶
マロングラッセオレンジ、日替わりで2種類くらいお作りしています(ホール2500円)
マルグリット 

ロールケーキ

ロールケーキ

ロールケーキ

950円・ハーフ5500円
大人気のロールケーキ
しっとりフワフワ生地にたっぷりクリーム。
マルグリット 

フレジェ

フレジェ

フレジェ

350円
いちごのババロア中にいちごの果肉がごろごろ入ってます。カスタードクリームと生クリームで仕上げてあります
マルグリット 

シュークリーム

シュークリーム

シュークリーム

160円
牛乳を使って作った柔らかいシュー皮に、なめらかなカスタードクリーム。自慢の一品です。
マルグリット 

ガトーフレーズ

ガトーフレーズ

ガトーフレーズ

350円
いちごのショートケーキ。やっぱり定番の人気商品。生クリームの味が絶妙です。
マルグリット 

モンブラン

モンブラン

モンブラン

340円
スポンジでカスタードクリームを挟み、生クリームでコーティングした上に、マロンのクリームを絞りました。渋皮マロンがのってます。
マルグリット 

フロマージュ

フロマージュ

フロマージュ

310円
2種類のチーズを使ったヘルシーなベイクドタイプのチーズケーキです。
マルグリット 

レアチーズ

レアチーズ

レアチーズ

230円
サクサクのビスケット生地と濃厚なチーズがマッチした人気商品です。
マルグリット 

チーズレモンパイ

チーズレモンパイ

チーズレモンパイ

310円
サクサクのパイに良質なクリームチーズとさっぱりしたレモンの風味のカスタードをのせ生クリーム仕上げしてあります。
マルグリット 

ショコラ

ショコラ

ショコラ

340円
自家製のココアガナッシュで作ったチョコ生クリームのショートケーキ。くるみが入っています。
マルグリット